気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

【幻水1/10】幻想水滸伝1をプレイするYO!!

西方に来たので現時点で仲間になる人軒並みGET! その中に師匠がいたYO!!

そんなわけでパーティメンバー変更☆

カイ師匠がいれば全体攻撃が出来るんだぜ☆

(ルックは回復要因)(戦闘で役に立つとは思っていない)(体力クソな上に防御力ナシのくせにSレンジ)

 

早くクライブ仲間にしたい…っ!

最終決戦、必ずクライブ入れてる。だって強いんだもの!w

 

閑話休題

 

しばらくレベル稼ぎ&お金稼ぎして、装備整え武器レベル上げてレベルもこのくらいでいいかな、と思ったところ(飽きたとも言う)でストーリーを進める。

ほんと、なんなんだろうこれ…w

形は薔薇だけど、毒花粉噴き出す薔薇…w

 

この後どうするんだっけ…リュウカン迎えに行けばいいんだっけ?

とりあえずリコンに行って船に乗ってリュウカンの隠れ住む庵へ――行く途中、急流に阻まれる。

…あ~、思い出してきた、風変わりな発明家と船大工! あいつら仲間にするんだ!

そんなわけでテイエンへ。

船大工と発明家が強制参加。しかも二人ともSレンジ。がってむ。

パーティメンバーくらい好きに選ばせろ~い!! 強制的に入りたいなら3みたいに同行者になりやがれいっ!!

 

リコンの村では船改造コンビがせこせこ船改造している間に宿屋で就寝。

完全にフラグイベント~~~!!

 

どんどん進めたくなくなるYO!!

しかも今回パーンに犠牲になってもらう予定(その為一切レベル稼ぎしていないw)ので、余計に行きたくない。

しかし進まないと終われないので進めるYO!!

 

無事に完成した船でリュウカンの庵へ。

そこでリュウカン口説いてたらなんか来た~!

そういえば、なんでこいつ竜に乗れるの??

実は竜洞騎士団出身とか??

 

ミルイヒの出自については置いといて。

目の前でリュウカンかっ攫われましたとさ☆

 

この後はリュウカン救出…あ゛~~~行きたくね~~~っ!!!