気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

【幻水1/9】幻想水滸伝1をプレイするYO!!

改めて戦争イベント行くYO!!

せめてルックのレベルだけでも上げたかった…。

まあ出来なかったのは仕方ないね! 頑張るYO!!

突撃 でごり押ししました☆

 

相手も突撃ばっかで、お互い 脳筋しかいないのかよ! と思いました。まる。

まあでも、名の或るキャラの犠牲は出さずに勝ったのでよしとする!!w

偵察しようと提案する軍師の言をガン無視し、突撃する青二才。

え、なんでお前に決定権があるの? 軍主坊ちゃんぞ? 軍師止めてるしやる気ないんだけど!?

案の定負けました。青二才のせいです

 

まじ勘弁してくれよ~。新解放軍ではお前副リーダーとかじゃないから!

行くなら青二才が連れて来た旧解放軍だけにしてくれ。マジで。

この強制パーティINまじでヤメロ。(-"-)

わし、「ここに残れ」を10回くらい選択しましたが???

ストーリー上仕方ないのはわかるが、もやっとするわ~。

いろいろ考えた結果、このパーティメンバーで偵察に行くYO!!

(ただし熊、青二才、家政夫は強制)(がってむ)

 

さて、ストーリー進める前に軽くレベル稼ぎするぞ、と。