気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

【幻水1/8】幻想水滸伝1をプレイするYO!!

そうだミルイヒの前にこいつがいたわ。(すっかり忘却)

 

オデッサの死を知り坊ちゃんに嫌味かましてくるが、本拠地手に入れたのもその後仲間集めたのもクワンダ凹ったのも 坊ちゃん だが???

私怨もりもりで功績まるっと無視、というか見ようともせずに八つ当たりしてく青二才目おまえなどいらんどこへなりとも行くがいいわ!!

 

と言いたいところだが(言っている)まあオデッサの死を隠しその名を利用していたようなものなのもまあ認める。つーか義賊二人はオデッサの仲間になりに来たようなもんだしな。そういえば。(使ってないのですっかり忘却)

 

このままではストーリーも進まないので、仕方なく青二才を迎えに行く。

ちゃっかりメグ仲間にするためにジュッポ連れて来たw

(ついでにセイカまで足を延ばしてアップルもGETしてきた)

 

青二才はお迎え行ったらあっさり仲間に。

なんだ、かまって欲しかっただけかい!? 手のかかるボクちゃんだな!!

本拠地へ戻ると青二才から情報が。

 

…行きたくねぇ~…。

 

このイベントは幻水1ワースト1位のイベントだよ。

ここで2度目の戦争イベント。

…早く忍者がホスィ(´Д`;)

お金は潤沢にあるんだよ! 金運の紋章持ちだぞわし!!!

まあいいや、敵の手がわからんでもなんとかなるだろう。

 

ルックが2回戦死しました☆

 

…うそやろ…w 1回目は運なかったな~と思ってリセットしたが、まさかの2回続けて戦死w そういやルックって運の数値低かったわwww

 

こりゃあかんとリセットついでにレベル稼ぎ決行。とりあえず、レベル低いキャラ連れてコウアンのレパント邸へw

仲間入りした時のジュッポって、レベル10なんだけど…メグはレベル17だったよ…w

ジュッポおじさんしっかり!!w

 

ジュッポおじさんとメグのレベルが30になったので、メンバーチェンジして…と思ったら、マッシュが会議室にいてメンバーチェンジ出来なかった。無念。