気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

バレンタインはソシャゲをやるイベント。

f:id:uncannyrelationship:20240215004705j:image
f:id:uncannyrelationship:20240215004713j:image
どうにか伊織はGET出来たが、宝具MAXまではいかんかった。ショボンヌ(´・ω・`)

復刻…するかな…最近イベ復刻やってくれないんだよなぁ、FGO。まあダメならアイテム交換で手に…入る?か??

 

過去のことは過去! というわけで未来に生きるぜ!!
f:id:uncannyrelationship:20240215004557j:image

今年もやってきたねバレンタインイベント! 今回はどんなアホなイベなのか!
f:id:uncannyrelationship:20240215004604j:image
今回の鯖はアンドロメダか~…アンドロメダって英雄か? え?? 偉人?に分類されるの?? ええ????

まあGETは出来たからいいか! うん!!
f:id:uncannyrelationship:20240217224712j:image
f:id:uncannyrelationship:20240217224720j:image
ついでにピックアップどうせ来ないだろ~と鼻ほじでガチャったらまさかのセミラミス様がw まじかいらさりませ毒の女王! ちゃんとうちに天草いるYO!!

 

アポクリ鯖ってこれで揃った?かな?

ジークフリード、モードレッド、カルナ、ヴラド、アタランテ、ケイローンアキレウス、アストルフォ、シェイクスピア、アヴィケブロン、ジャックちゃん、セミラミス様、スパルタクス、フランちゃん、ジャンヌに天草…うん、全員いるw

やったぜアポ鯖コンプリート☆ヽ(*´▽`*)ノ

 

鯖がやまほどいる上にピックアップ順じゃなくすり抜けで来たりするので、去年誰見て今年初バレンタインになるの誰だっけ??状態w まあ全員分頑張るんだけどね!!

 

毎回全員分頑張るので保管庫に礼装取ってあるの意味なくね?ってなってるんだけど、他のプレイヤーってどうしてるんだろう…w

 

まあ頑張りましょうかね!