気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

【幻水1/13】幻想水滸伝1をプレイするYO!!

次なんだっけかな~とテキトーに進んでいったら。

しまったフリックパーティに入れてねぇ!

連れてきました☆

(ついでにモースも連れて来た)(ムース仲間にするのに必要かと思って)

 

何か会話が変わったりするかな♪ 楽しみ楽しみw

うきうき話しかけまくったら、やはりあった!w

村出て5年? フリックこの時点で25くらいだっけ? 20くらいで村出たの?

成人したら村出る…じゃねぇや、成人の義のために村出るんだっけ。

つまり…フリックはまだ未成年☆ なるほど青二才。(謎)

 

ちなみにモースいてもムースは仲間になりませんでした。がってむ。

(再び本拠地に帰ってモースとカイ師匠を変えてきたYO…)

 

しばらくレベル&金稼ぎをして、全員の装備を整え前衛3人(熊、坊ちゃん、青二才)のみ武器レベル15まで上げて、いざストーリーを進めるぜ!

戦士の村の村長さんにお話し聞いて、ヒックスとテンガアールのそこはかとなくらぶろまんすな空気と巻き込まれたクレオの会話を盗み聞き(?)し用意してもらった部屋に入って熊の昔話を聞いて…。

 

もう話はええっちゅーねんっ!

 

せめて全員要約しろ! ぐだぐだ話すな!!

朝起きたら起きたでロリコン吸血鬼モドキがくるし! 鬱陶しい!!!

ここの戦闘は負けイベなのよね。がってむ。

しかも律儀に全員HP0にならないと終わらないのよね。半分くらい減ったところで進めてもいいじゃん573。

(坊ちゃんが水の紋章片付けている)(自動で20点回復する)(しかもレベルめたくそ上げてたからなかなか終わらん)

やっと進んだ。

お前後で覚えてろよ…。(怨)

 

さ、喋る剣を迎えに行くよ!!