気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

お久しぶりです。

相変わらず新記事のたびに「お久しぶり」と言っている気がします。(ただの事実)

実は私生活にて引っ越しをしまして。その関連で忙しくしていて…しばらくはFGOもログインのみでした。
f:id:uncannyrelationship:20201019225124j:image

 まあ邪馬台国の方は最後の方はスキップ踏破でクリアだけはしましたが!w(ミッション30個で物凄く助かりました…GJ運営!!)

f:id:uncannyrelationship:20201012211542j:image
f:id:uncannyrelationship:20201012211548j:image
f:id:uncannyrelationship:20201012211606j:image
殴りルーラーとは相性がいいのか、あっさりと来てくれましたわ卑弥呼様。落ち着いたら育てるからね!
f:id:uncannyrelationship:20201021131314j:image
f:id:uncannyrelationship:20201110063830j:image
f:id:uncannyrelationship:20201019225111j:image
f:id:uncannyrelationship:20201021131322j:image
なんだかんだでしっかりと通勤中などに周回して育てたり霊衣開放したりしているw
漆黒の騎士王とか、今更過ぎますなw お待たせしてすみませんオルタ様!
f:id:uncannyrelationship:20201110063900j:image
f:id:uncannyrelationship:20201110063906j:image
f:id:uncannyrelationship:20201110063912j:image
石が貯まったのでガチャってみたら水着ママがいらっしゃいました☆

そして次の章が平安京という話を聞き、大急ぎでオリュンポスクリアしました!!
f:id:uncannyrelationship:20201207012234j:image
まさかのラスボス、いいやつだった…w

しかもぐだとめっちゃ気が合いそうな良い性格だった! 意外過ぎるwww

Aチームとぐだが一緒に頑張る未来が欲しかった…。(一部ガチの悪がいるみたいだがw)
f:id:uncannyrelationship:20201207012216j:image
f:id:uncannyrelationship:20201207012224j:image
平安京は途中ですが、取り急ぎ霊衣開放しました! かっこよす!!!

戦闘ほとんど孔明&マーリンの介護で金時無双して頂いておりますw 万が一金時が落ちても控えに頼光ママがいるので完璧な布陣!! 負ける気がしないね!!!

(といいつつ石割った←)