気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

息つく暇もなく。

宇宙イベはギリギリでミッションクリアしました!
f:id:uncannyrelationship:20210120064006j:image

途中、間に合うかちょっとハラハラした…高難易度イベがクリア出来なくて何度かやり直したからね!(最終的に石割った←)しばらくエリちゃんはどのクラスも使わん。(#^ω^)
f:id:uncannyrelationship:20210120064012j:image

そして最後の最後に落ちました。まあイベント一回目にしっかりと集めておいたのでMAX礼装揃っていたからいいけどな!

 

そして息つく暇もなく次のイベント…の前に、ガチャるぜ!!
f:id:uncannyrelationship:20210120195621j:image

あっさり来ましたよ。呼符9枚で。
f:id:uncannyrelationship:20210120195633j:image

しかもちゃっかり蘭陵王が来てくれて宝具MAXになった。なぜすり抜けてきた。
f:id:uncannyrelationship:20210120195639j:image
f:id:uncannyrelationship:20210120195644j:image

イベントに合わせて強化きたでのそちらも先にやりつつ、さあ行くぜ新イベ!!!
f:id:uncannyrelationship:20210120195650j:image
f:id:uncannyrelationship:20210120195655j:image

今回の配布は牛若のお師匠様かー。言葉濁さなくても、牛若の師匠が天狗ってのは結構有名な話だよね。知ってる知ってるー('ω')ノ

 

誰がやらかすのかと思ったら、まさかの配布鯖である天狗さんがやらかすとは…原因は牛若な気もするがw しかし義経時代にしちゃったらそりゃアベンジャーになるわな…ウルクでもそれっぽいこと言っていたしね…。

これちゃんと無事円満に終わるんだよね? ハラハラするわぁ。
f:id:uncannyrelationship:20210120195702j:image
ひっそりとミニクーちゃん大好きなので出てきてめっちゃ嬉しい。

これ、ミニ化したクーちゃんやイアソン、ぐだが抱っこしていたら個人的にめっちゃ楽しいんだけど! 誰か描いてくれないかな~(*'ω'*)