気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

去年の話。

友人のお誕生日にお祝いと称してスイパラとやらに行ってきました。
f:id:uncannyrelationship:20201221113842j:image

合縁がケーキ3つなのに対し、友人(男×2)はケーキ山盛りである。

生クリーム苦手だから仕方ない。その分、サラダだパスタだカレーがとしっかりと食ってきました。美味かった。カレーお替りしたしね!!

 

その後はサンシャインの展望台と水族館に行ってきました。
f:id:uncannyrelationship:20201221113851j:image
f:id:uncannyrelationship:20201221113858j:image

入ってから知ったのだが、FGOのイベント(?)をやっていたw なんかスタンプラリー? だかなぞなぞ??だかをやりました。

オジマンディアスのカード?を頂きました! あと参加賞?のミニファイル??

一緒に行った友人二人もマスターなので、ずっとFGOの話をしていたw 頼光四天王新選組、どちらが次に来るかとかw
f:id:uncannyrelationship:20201221113905j:image

水族館ではほぼ調理法の話ばかりだった。食い気ばかりかい!

普段から引きこもりでお出掛けなどは全然しない人間ですが、たまにこういうのも良いね! 最後はアニメイトに行ってオタクな買い物して満足! やっとツイステの設定資料集買ったぜい!!

 

次は呑みに行きたいね。しばらくは無理かな…はよ終結せんかね、コロナ…。(´・ω・`)