気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

ダブルクロス3rdをプレイしてきました!!

今年初のTRPGセッションで、人生初のダブルクロス3rdのPL参加!!
(PLやった事がないのに、何故かGMをやった事があるという不思議)

ようやっとPL参加出来たよう~! やふふーっ!!!(((o(*^▽^*)o)))

シナリオなど、どの程度バラしていいのかわからないので、とりあえずざっと自分がやったキャラについてだけ! プレイヤーは5人いたのですが、ハンドアウトはPC4を選択。何故ならば!

PC4ハンドアウト
ロイス: 春 日 恭 二  推奨感情 P:誠意/N:隔意

春日恭二だとう!? これはやるしかない!!!

初めてのPLだから、正直PC1かPC2かな~…とか思っていたのですが、春日恭二の魔力に逆らえませんでしたw
感情はあくまで推奨なので、変えてもおkと言う事で、存分にいじってきましたw
そんな私のキャラはこんな感じ♪


十時 春菜 (16歳/女) コードネーム:絶対の忠誠<アイアコス>
ワークス/カヴァー:FHエージェント/高校生
シンドロームモルフェウスハヌマーン(クロスブリード)
<能力値>
肉体:6(白兵 Lv.3/回避 Lv.3)
感覚:3(なし)
精神:1(RC Lv.1)
社会:2(調達 Lv.1/情報:FH Lv.2)
<ライフパス>
出自:疎まれた子/経験:FHへの忠誠/欲望:愛情
覚醒:渇望/衝動:飢餓


思いっきり前衛w 工作員の割に工作員ぽいことは出来ない子www
ロイス感情は変えていいとのことだったので、遠慮なくP:傾倒/N:不安にして、存分に「春日命! 春日らぶ!!」なロールをやってきました!!

春日「潜入し、必ず石を手に入れるのだ~!」
十時「お任せ下さいませ。全ては春日様のために…(にこり)」

始終こんな感じw とにかく春日様らぶ。春日様のために! 春日様の敵は殲滅致します!!www

セッション中は、重要な情報は手に入れられないし(情報収集失敗しまくり☆)UNGに情報筒抜けでもう「お前工作員としてダメ過ぎだろ!!」と突っ込みの嵐(∀`*ゞ)テヘッ

でもね、でもね、最終的にはしっかりと裏切り者を始末したし(トドメ刺したのはUGNだけど、まあ良し!)目的のブツである賢者の石はUGNから奪取! 春日様に褒めて頂いたのよ~ヽ(*´▽`*)ノ

すげえ楽しかった! もう大満足ですわ~www
それにしても、初PLでいきなりFHエージェントって…w いや選んだのは自分だけど! 次はUGNもやりたいのうw


さ、次は5月30日…デモパラのGMやらにゃあw