気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

イベントお疲れ様でしたーッ!

じゃ、じゃーん!!!

f:id:uncannyrelationship:20181104154417j:image
f:id:uncannyrelationship:20181104154424j:image
酒呑ちゃん(術)の再臨素材げっちゅ&宝具マ完了です!

今回はイベント参加資格が第二部第二章までクリアだった為、スタート出遅れから始まって体調不良のせいで思うように周回出来ず。素材はあまり交換出来ませんでしたが、とりあえず術酒呑ちゃんはげっちゅ出来たので良しとします!

そしてピックアップガチャ。
f:id:uncannyrelationship:20181102140140j:image
f:id:uncannyrelationship:20181102140152j:image
f:id:uncannyrelationship:20181102140202j:image

シトナイちゃんいらさりましたーっ!

ゲッダン()はプレイ済ですが、イベント参加の為にスキップ踏破だったので 実況動画 で確認…イリヤだったのね、この娘。

イシュタル仕様ではなく、ウェイバーくん仕様で元となった人間(?)の意識が勝っている疑似サーバントなのねん。落ち着いたらタッチしまくってホーム会話聞きまくろうと思います!(うちには殺エミヤにアイリスフィール、弓エミヤに加えデミヤやイシュタル、ジャガーもいるからね!)(ついでにギルガメッシュもいる、ぜ?)(やっちゃえ、バーサーカーが聞きたいです!!)
f:id:uncannyrelationship:20181102140208j:image
ついでにすり抜けで茨木ちゃん×2とインフェルノちゃんがいらしゃりました。インフェルノちゃんは宝具2になりましたが、茨木ちゃんはすでに宝具マしているのでさようなら╰( º∀º )╯ムヒッ

そしてきましたDL1500万記念!! なんか今回は大盤振る舞いやね!!
f:id:uncannyrelationship:20181107202142j:image

☆4鯖プレゼントキタ━(゚∀゚)━! 前回はガヴェイン卿をげっちゅしましたが、どうしようかな! まだいない鯖お迎えしたい! えーといないのは…(確認中)…アルトリア・オルタにメディアリリィ、哪吒、鷹の術さん…さてはてどうしようかな♪“o(* ̄o ̄)o”まだ交換までは期間があるのでじっくり考えよう、と♪
f:id:uncannyrelationship:20181107202151j:image

そしてこれもまた大ニュースですな! まさかの種火☆5が!! 嬉しいがこれは周回ではげっちゅ出来ないんだろうなぁ…。マナプリ交換かイベント交換のみかなぁ。たぶん。

その時は気前よくばびばびっと放出頼むぜ運営さま!!!

 

DL1500万記念と同時にアビゲイルピックアップが来たのでガチャガチャ。呼符も貰ったしね!!
f:id:uncannyrelationship:20181107202202j:image
f:id:uncannyrelationship:20181107202214j:image
f:id:uncannyrelationship:20181107202219j:image
f:id:uncannyrelationship:20181107202224j:image
まさかのいなかった☆4鯖が来たw わぁい、交換の候補が減った〜*(^o^)/*タイミング良すぎてワロタ。
ちなみにアビゲイルちゃんはいらさりませんですた(´・_・`)
f:id:uncannyrelationship:20181104154405j:image

最終再臨鯖。

ついにケツァルコアトル姉さんが最終再臨しました! お待たせしてすみません姉さん!!

 

あまりに育成待ち鯖が大行列でどっから手を付けたら…ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノってなった合縁奇縁。好き鯖からと言ってもみんな好き過ぎて選べなかったのでw各クラスで全体宝具持ちと単体宝具持ち各一名ずつをまず最終再臨レベルマすることにしました!

剣はプーサーに武蔵ちゃん、弓はギルガメッシュにモリアーティ、槍は上乳上に槍玉藻、騎はイスカンダル様にケツァルコアトル姉さん、術は不夜術に三蔵ちゃん、殺は酒呑ちゃんにジャックちゃん、狂は頼光ままにタニキ。

本日ケツァルコアトル姉さんが最終再臨レベルマしたので、残りは狂の二人!(他は最終再臨レベルマ済)頑張るぞ!!

 

そう言えばフレ枠が増えましたね。

合縁奇縁はあまり熱心にスキルマとかする方ではありませんが(スキルマよりも最終再臨レベルマ優先であっぷあっぷ)フレンドよろ!な奇特な方がいらさりましたら、Twitterの固定ツイにあるマシュマロに番号とお名前ポイして頂けましたら申請させて頂きますよン(∩´∀`∩)
f:id:uncannyrelationship:20181107224822j:image

現在のサポはこんな感じ。

金時(騎/狂)にサリエリは一応固定。(フレンドさんに好きな方がいていつでも使いたい!と言われているためw)他は気分で変えたりしていますw 希望があれば入れ替えもしますよー。

イベント時は特攻やプラスが入る鯖にして、出来る限りイベ礼装付けるようにはしていますが何分アバウト大雑把な性格なので、確約は出来ませぬ╰( º∀º )╯