気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

昨日との気温差約10度…^p^

朝。何やら肌寒いなあ~…と思いつつ寝惚け眼でドアを開けると――見事に吹雪いていました。


A「……っ!?(゚▽゚;」
母「いってらっしゃいwww(*^▽^*)ノシ」←本日休みな人


ちょw ここ東京だぞおいwww

昨日は15度とかあって何これwwwwwwww


珍しい事に、午前いっぱいずっと吹雪いていましたよ…積もりはしなかったがw
あ、でも土手とか停まっている車の屋根とかは薄っすら積もってはいましたがw

東京では積もるといってもその程度。次の日には綺麗さっぱり消えますw

ちょっと寂しいけれど、実際に積もったらいろいろ大変だしね…電車遅れるし^p^
(今日もしっかりと遅延でしたが証明書があったのでのーぷろぐれむw)

 

私が仕事上がる頃にはすっかり止んでいたが、薄っすら白く染まる景色の中、満開に近い梅がちょっと寒そうだなあと思ったよ。

 

せっかくなので記念にパシャリ☆

うむう…デジカメ欲しいな…^p^
(ブログに貼り付けている画像は全部携帯電話にて撮影なんだZE☆)


今週の休みにでもコジマ覗いてみるかなあ。