気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

肩って寝違えるの?^p^

右肩が負傷。負傷というか、動かすと肩に痛みがぎゃーす!(><)

肩より上に腕が上がらぬ! いや、無理すれば上げられないこともないが、すっげえ痛い! 何これ何これ、筋肉痛!?(運動してません)寝違えた!?(どんな寝相してんの)これが更年期障害かこんちくしょう!(多分違います。と思う。と思いたい…^p^)

〇〇歳になって早々老化現象というどでかい壁が立ち塞がるとかどんな試練。もうちょっとゆっくりお願いします切実に。

そんなわけで、病院行ってきました。腰痛の次は肩こりか、私…orz

いや、腰痛は去年の話だが。そして結局原因不明という。前回も今回も。
それにしても医者ってみんなドSなの?


医者「はい、ちょっと痛いかもしれませんが我慢してくださいね~」
A「いっでええええっ! ちょ、ひね!? いだだだあ!?」
医者「あはは、痛いですよね~でも頑張ってくださいね~」


医者、超 ☆ 笑 顔 でした。

触診なのはわかる。わかるが、イイ笑顔でぐりっと腕捻りやがって…イイ笑顔いらなくね? いらねえよな? いらねえよどう考えても。
なんか病院行って余計痛くなった気がするよ!(;△;)

これ、治ったら…ちょっと運動するようにしようと思うよ…orz