気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

目指せ骨太\(^o^)/ !?

本日、会社にいくとでんっ!と机の上にカルシウム入りウエハースがw

A「…えー…^p^」
N田「バンちゃん、ちょっと遅くなったけれどお誕生日おめでとう~(^▽^)」
A「…アリガトウゴザイマス…(棒読み)」


ネタなのかマジなのか、一瞬本気で悩みましたw

 

一体何故こんなことに…と思ったら、先週の金曜帰り際に他の方との会話で私が「カルシウム摂らないとな~」と呟いていたのを聞いたようですw

まあせっかくいただいたので、有り難く食べますがw


K「ちょw アンタそれ以上でかくなってどうするのw」
A「いやいやいやw それは私も勘弁だよwwww」←身長171cm


金曜の会話、最近すぐイライラする→カルシウム足りないのかな~→カルシウム摂らないとね~だったんですけどねwwww

 

身長はいらん! ので伸びるなよ私!!wwwww