気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

明日は早いんだぜwww

22時には寝ようと思っていたのに…うっかりこの時間w 自分寝坊フラグwww

明日から1泊2日、愛知県に行ってきます!\(^o^)/

まさかの月の使者襲来とか! 今日も余震きたりとか!! 不運が重なっているが負けてたまるものかああああああああっ!!!(ノ-o-)ノ三┫

1ヶ月以上前から楽しみにしていたんだ! 宿だって取って新幹線のチケットだって用意万全なんだ!! 会社でも「来月名古屋行きます!!!」って宣言しまくっていたんだ!!!
(無論、会社の人に「おまw言うの早過ぎだろうwww」と呆れられたりしましたが^p^)

 

とにかく楽しんでくるんだぜ!!!!!ヽ(*´▽`*)ノ