気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

【幻水1/16】幻想水滸伝1をプレイするYO!!

出ましたシークの谷イベント。

本当に593は人のこ以下略。

テッドが使うと回復しましたものね、ソウルイーターさん!

やはり300年もの間宿していたし、年季が違うね!!

ここでオデッサやテオ、グレミオの魂を喰らったことが判明。

坊ちゃん本人もだけど、隣で聞いているフリックも心穏やかではいられんよなぁ、これ…。

てか、せっかく(?)強制パーティINしてまで来たんだから、フリックの驚くリアクションとか入れてもよくね?? 573さん、強制で入ったキャラくらいセリフ入れてくれYO!!

 

テッドが自らソウルイーターに喰われるという衝撃イベントをこなし、材料の1つ目を手に入れ竜洞騎士団へ。

戻るとフッチくんが大暴走していたとさ☆

なんというか…これが若さか…とかいい声で呟きたくなるね!

普通に考えて現在内乱真っ只中で敵の本拠地へ空か不法侵入しちゃうとか。しかもラスボスである皇帝との邂逅。生きて帰れただけめっけもんである。

 

皮肉なことに、このフッチの暴走があったからこそ、材料が揃ったんだよなぁ…。

連続で心に来るイベント入れてくるの止めて欲しいです573さん。

 

何はともあれ、竜たちの毒は無事解毒され、竜洞騎士団に協力を取り付けられたので本拠地へと帰還である。

このイベント全然覚えてねぇ~!w

しかもうっかり熊さん再登場! たまたま立ち寄ってウォーレンに協力、そして捕らえられたらしい。マジか。

ってことは、今度は救出ミッション? スニークミッション?? それとも堂々と真正面から突入?

 

これからすぐ行くのかなと思ったら、兵の訓練をするらしい。

しかも、そっちはマッシュが采配を振るうから、坊ちゃんは今日は早めに休めと。

 

…ほほう…。

試しにパーティ変更してみたら、出来た。しかも坊ちゃん以外は自由に出来る!

やっふううううううっ!!! やっと自由にパーティ変更出来る!

 

なので、レベル稼ぎと仲間集め行くぜ!!!!