気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

準備万端!?

ルルブ持った! 筆記用具持った! ダイス持った! シナリオ類も各自コピ物もおk!!
荷物はおkだが私の覚悟がなかなか…っ!w こ、怖いよ~怖いよ~o(><;)三(;><)o

ゲスト扱いで非所属サークルさんにお邪魔するので、いつものあれと違うんだじょ。超緊張! 超緊張!!
しかもGMやるって…すげえ私。今更だけど何故引き受けたしw 初心者GMの分際で乙w

でも久々のデモパラだし、楽しむんだいっ! 女の子キャラ期待!! PCの皆さんよろwww
クレイモアかヴォージェがいいんだじょ~。もしいなかったら絶対に暴走まで追い込んでやる…/気合)

 

明日の為に、今日は早めに寝ないとな~…と思いつつ、元気にDQ9をやっている俺を許してくれナタク…←
(今時分、ガンダムWネタって通じるのかぴらw)

 

そういや、昼間妹ちゃんからいきなりメールがきた。

 

妹『Wのリリーナとゼクスの名前なんだっけ?』

 

……(゚▽゚)

 

いきなり、なんだろう…何故その質問? 誰とどんな話の流れでその質問に行き着いたんだい妹ちゃん…w

 

ちなみに私も忘却の彼方だったので、弟に訊きましたw 即答した弟すげえwww