気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

明日はいよいよセッションです。

私、時間配分がとっても下手っぴ~なのよね…。
時間を遥かに残してゲーム終了しちまった場合、どうなるんだろうか??

…(シナリオ見返し中)…も、もうちょい長くなるようにした方が、いい…の、かい??(誰に訊いている)

……(゚▽゚;

…………(¬_¬;

……………………o(><;)三(;><)o

…ええいっ! 余ったら余った時だ! そん時考えりゃおk!!(待て)
最悪、ルルブ付属のシナリオという手もある!

あ、後は昔やったシナリオもあるジャマイカ! よしこれも発掘して持って行こう!!
すげえgdgdになりそうな悪寒…おおう、今からごめんなさいだよ!
でも若葉GMは若葉GMなりに頑張るので生暖かな目で見守ってくれると助かるんだじょー^p^
(とかここで騒いでも、当日の参加者は私のブログ見ていないわけだがwww)

女は度胸!!!\(^o^)/