気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

シナリオ作るって大変。

なんだか忙しいです。

 

日曜にTRPGのセッションだし! GMやるし!! まだシナリオ終わってないし!!!(死亡フラグ

そしてその次の日は会社棚卸し&決算だし! その割に例年より遥かに暇で会社死亡ふらg(ry

シナリオね、もうだいたいは出来ているのよ。細かい調整をね、目標値とか。
そして何よりボスのデータ…自分自身との戦いなのですよ!(どうした)

…ボスのレベル、もうちょい上げ…いやいや、ヤバいって。だってPCのレベル+1~2が理想って書いてあるじょルルブに…でもさほら私ダイス運悪いというより な い し、だからレベル高くしてもおk事故は油断していると起きるんだよヤバいよ止めておけ自分!…でもさ~、あまりにあっさり倒されたらムカつkこらこらGMはPC倒すのが目的ではないんdだってクレバー矢野王子は強い敵出しまくrあれは王子だから! そして相手もプロの皆さん!! 私がやったらマジ危険dでもでもでも~…

そんな感じ。(止まれ自分www)

…レベル…やっぱ上げたらマズい、かなあ…←