気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

ボカロらぶ!

本日、帰宅してからずっとipob内の整理をしています。
ぶっちゃけ、曲数がね…考えナシに好きなもん突っ込みまくっていたら大変なことになったので、再生数の少ないものをちょこちょこっと削除w

ちなみに再生数が多かったのは

少女と黒い猫鏡音リン/仕事してP)】

裏表ラバーズ初音ミク/現実逃避P)】

Sweet’sBeast(KAITO/めんでぇP)】

でしたw

上位ほとんど…というか、全部ボカロだったw どんだけボカロwww ボカロ以外聴いてないのか自分www

ボカロの他では、【花帰葬志方あきこ)】が…でもその前後はやはりボカロ。
最近では絶対可憐チルドレンのOP・EDなんかも聴いたりしているのですが…やはり気が付くとボカロを聴いている自分乙www

結 論 : ボ カ ロ ら ぶ っ ! ! ! (≧▽≦)