気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

鉢植えを頂いた。

買い物帰りに知り合いがやっている花屋の前を通りかかったら、取っ捕まって世間話に付き合わされたw
帰り際に鉢植えの花を2鉢頂いた。


Mちゃん「少しは花でも育ててみなさい、女の子らしく」
A「私、過去にサボテン枯らしたのですが。」


――その瞬間の、Mちゃんの表情はとても愉快でしたw

もうね、表情からわかるの。「ヤベw こいつに任せちゃ無駄にしちまうw」という後悔がw

 

でも大丈夫、鉢植えは速やかにおかんに進呈しました! 私の手柄として!!w

 

おかんはベランダで日々野菜を育てております。カラスと攻防を繰り広げながらw
頑張れおかん。でも育てている野菜ほとんど私は食えない(食わない)ので正直頑張れからs(ry

 

ブログ書いていたら、弟が部屋に乱入してきた。

 

最近ワンピ熱が再発したらしい弟、アニメワンピを白髭のためだけに観るとの決意表明をしていった。
最近、やたら白髭かっこいい白髭かっこいい言っています。え? 何、お前ガチホm(ry


弟「そういや、日曜にモンハンどうでしょうがニコ生でラジオするらしいけど、聴くの?」
A「な・ん・で・す・と・www」
弟「Billyがラジオ的な事したことないからってやるらしいw」


そんなわけで日曜は頑張って午前中に起きるよ!!

個人的にはAshと(・◇・)もいてほしい。チームBASらぶ!!ヽ(*´▽`*)ノ

楽しみ楽しみ♪ みんなもぜひ聴くといいよ! みんなで応援しようZE☆