気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

お弁当箱が殉職…。

長年愛用してきたとなりのトトロ(@ジブリ)の絵柄が描かれたお弁当箱が、殉職いたしました。

誕生日に妹にプレゼントしてもらったもので、すっごいお気に入りだったのにィ~。


母「これ、捨てるわよ?」
合「え~…妹にプレゼントしてもらったのに」
妹「え!? そうだっけ!?」


…妹よ…w

ねーちゃん、お前から貰ったお手紙とかも後生大事にとってあるんだぞ? そりゃないだろうw

 

とりあえず、来週からは新しいお弁当箱。今度のは絵柄はないが保冷剤とかついているもので、夏場でも安心なんだZE☆

 

家から出ない予定が増えています。

今日は(友人の)ニコ生聴いて、明日は(カオスメンバーで)絵茶って、明後日はまたニコ生(モンハンどうでしょう)聴いて…。

なんというひっきーw ニコ生は確実にDQ9やりながらになるだろうw

 

現在金稼ぎ中だぜ! 装備整えるために!! 誰か効率の良い金稼ぎの方法ぷりーず!w
とりあえずはグビアナ砂漠でゴールドマン(505G)を狩っています!!