気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

ダイスの神様はいけずである。

今週末、日曜にTRPGのセッションに参加します。
以前からちょこちょこ書いていたデモンパラサイトのGMやってくるんだぜ!
現在そのシナリオをぺこぱこやっているんだが…軽く頭痛がしてきたんだぜ☆
だいたいのストーリーはもう決まったのですが、細かなデータとかね。うひひ。

とりあえず合言葉は 固 定 値 は 裏 切 ら な い

これに限ります。ええ。
私ダイス運とっても悪いんだぜ!! 以前GMやった時は2回連続ファンブル(1ゾロ)したんだZE☆
ダイスの神様に限らず、神様にはとんと嫌われているようですよ、私w
だからダイスには頼らないよ! 固定値万歳!! びばっ!!!(ノ-o-)ノ ┫

楽しみではあるのだが、緊張でグラグラしてきたんだぜ…。