気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

見た瞬間わかった自分乙w

本日、帰宅時の電車の中での出来事。

 

なんだかいつもよりも混んでいた車内…狭っ苦しいなあと思いつつ、ドアを背にして小説(ちなみにアリアンロッドサガリプレイ)を読んでいると、目の前にいたサラリーマンがカバンをごそごそ。
車内で通話とかすんじゃねえぞと横目でちらり確認すると…取り出したのはPSP。

 

んん~??

 

思わずソフトが気になりちらちら…リーマンがプレイするソフト…麻雀とかパチスロですか?(偏見)
これでモンハンだった日には「メイン武器、何使っているんですか! 私は大剣です!」とか声掛けたいwとか思いつつ、画面見て吹きそうになった。テイルズオブファンタジアだった!w

 

パーティメンバーにチェスターが…私、テイルズで弓キャラ(イベント強制参加以外)使ったことねえw
チェスター、育てれば使えますか!?(すげえ訊きたいw)

 

ひっそりとした(一方的な)ゲーム仲間との邂逅(だから一方的)に、ちょっと親近感w

 

DQプレイしている人に遭遇したいな~。でも移動中はみんな擦れ違い通信かな??w
噂の仲間との通信冒険やりたいw でも近場でDQ9やっている人がいない悲劇w

 

ちょっと本気で愛知までDQ遠征に行きたい。構って9さん!!