気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

ようやっと。

アヴァロンクリアしましたーッ!o(*・ロ・*)o
f:id:uncannyrelationship:20220104025756j:image
f:id:uncannyrelationship:20220104025804j:image
f:id:uncannyrelationship:20220104025810j:image
この子、ピックアップ見た覚えないなと思ったら、クリア後の配布だったのか! しかも宝具マするにはフレポガチャ! え、これずっと? 期間限定だったら宝具マ出来る気がしねぇ!!

 

閑話休題

やはり年内クリアは無理でしたが、やっと追いついたので次のイベントは憂いなく参加出来るぜ☆ 次は何かな。そろそろ箱ガチャやりたいな♪ 楽しみ楽しみ。

それまでは幕間や強化しつつ周回して種火待ちの列を少しでも減らしておこうと思います。(いつになったらこの列捌けるんだ)(終わりが見えない)(種火ぷりぃず)