気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

バレンタイン2022。

リアルバレンタインは私とは全く無関係な行事だが、ソシャゲのイベントは全力で参加です。
f:id:uncannyrelationship:20220215222115j:image
今回は礼装落ちやすい?(これで3枚目)(後2枚で限凸)(周回中にぜひ落ちてください)

 

既存鯖は過去に見ているのでさらっとスキップ(すでにその機能ありましたねw)新鯖数名をうきうき回収。

個人的に面白かったのはこれ ↓↓↓
f:id:uncannyrelationship:20220216095433j:image

…フォウくん…力使い果たして意味ある言葉理解出来ない普通の獣(?)になったんじゃなかったのかい…?w

クソ笑わせて頂きましたわw 全力でアホに振り切れるイベント大好きだよ!!
f:id:uncannyrelationship:20220216095439j:image
そしてこの霊衣欲しい。すごく欲しい。ウサギさんください。ください。

ってか、コヤンは中国異聞帯の下乳ちらりチャイナの霊衣もめっちゃ欲しいんですけどね!! 運営さん頼みますよ! 次のアンケでは書かせて頂きますね!!!f:id:uncannyrelationship:20220216101443j:image
f:id:uncannyrelationship:20220216101448j:image
男女ともに全チョコGET!

素材も後少しで終了するし、残りはポイント頑張るだけだぜ!! 今回のイベントは全素材GET出来そう。ファイト自分!!

 

そういえば、ちまちま上げていた礼装がやっとレベルマしました!
f:id:uncannyrelationship:20220213010854j:image

イスカンダル&ウェイバー礼装に続き2枚目の限凸!

次はどの礼装をレベルマしようかな♪