気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

おかんとお出掛け。

甥っ子と姪っ子へのプレゼントを買いに行ってきました。


姪っ子へのプレゼントは予め決めてあったので、甥っ子へのプレゼントを選ぶ。弟(甥っ子にとっては父)の影響で、ウルトラマンにハマっているとのことなので、ウルトラマンの売り場へ。

…なんだ、この数…w


辛うじてわかるのはウルトラマンとセブンとタロウ…と、ウルトラの父くらい。後はわからんw
仕方なく弟にLINE。

 

A:(上記画像を送り)甥っ子くんどれ好き?
弟:ウルトラマンタロウだそうだ
タイガも一緒にあるとええや

A(・_・;.oO(タイガってなんや)

 

聞いたらタロウの息子らしい。弟曰く「父、タロウ、タイガは角がある」とのことだが、まったく見分けがつかぬwww
なので、潔く店員さんにお聞きしたw
なんでもタイガは3体いるらしく(なんでや)そのうち一つは在庫がないので問屋に問い合わせして頂くことに。(土曜のため問屋休みで連絡は来週)
お店から連絡をもらってから購入→送付となるので連絡待ち。これにて甥っ子くんへのプレはOK。

姪っ子ちゃんへは帰宅してからネットで注文→そのまま妹宅へ送付となるので買い物終了。


時間的にはお昼なので、ごはん食べてから帰宅しようとねぎしへGO!

ねぎしの牛たん3種盛りライト☆(母はスパイシートリプルセットを頼んでいたw)
おかんと一切れずつ交換したので牛と豚食ったぜ! うまーっ!!


先日焼き肉行って今日はねぎし行って、最近肉三昧だな。体重やばし。