気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

物欲センサー。

オベロンPUがきました。

私は超協力な物欲センサー持ち(パッシヴ)なので、少しでも確率を上げようとソシャゲをよくわかっていない母にポチッてもらいました☆

結果。
f:id:uncannyrelationship:20221216205114j:image

でん。
f:id:uncannyrelationship:20221216205119j:image

ででん。
f:id:uncannyrelationship:20221216205135j:image
でーん。

なんでや。

いやなんでだ。

毎回思うのだが、ピックアップ仕事しろ

 

キラキラ演出来た時は「マジか!? え、マジで!!?!?!?」と一瞬喜んだがこのオチ。

いや嬉しいよ? ナポレオンめっちゃ使ってるし。宝具レベル上がったやったね☆

しかし、ピックアップの時はちゃんとピックアップしてくれ。

 

そんなわけでオベロンは来ませんでした。しょぼん。

次のピックアップまでに石を貯めようと思います。まる。