気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

3人目〜!!

f:id:uncannyrelationship:20230122233802j:image

3人目はアサシンにしてみた☆

キャラは思いっきり個人の好みw 正直強さは二の次だよ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

後はセイバー、アーチャー、ランサー、キャスターにエクストラクラス!

そういやエクストラは今のとこルーラーとアルターエゴは決めてるのだが…フォーリナーとムーンキャンサー、アヴェンジャーはどうしよ。

 

(´-ω-)ウ-ム

 

とりあえず決めてあるのからやるか。うむ。

全クラスレベル100にした後、聖杯余ってたらも後で考えよ。

 

本当は全員100にしたいんだけどねー!! 聖杯が足りない!

運営、誕生日プレゼントに聖杯か種火かQPくれないかな〜!!!