気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

☆4配布!

何周年目かは忘れたが!()今回も運営が☆4鯖を無料配布してくれたYO!!

f:id:uncannyrelationship:20231021010007j:image
f:id:uncannyrelationship:20231021010013j:image
f:id:uncannyrelationship:20231021010019j:image
f:id:uncannyrelationship:20231021010024j:image
f:id:uncannyrelationship:20231021010030j:image
私が選んだのはみんな大好き裸族ローラン!(言い方)アストルフォもいるし、二人揃ってれば次のピックアップでシャルル来てくれんじゃね!?的な打算。

周回してとっとと正式加入して頂いたし、次のピックアップが楽しみですね!!!
f:id:uncannyrelationship:20231029102342j:image
f:id:uncannyrelationship:20231029102407j:image
f:id:uncannyrelationship:20231029102413j:image

そして新イベントの新鯖。どっちも知らん。誰。

前者は型月お得意女体鯖。坊さんが女体化って!と思ったが、まあいい。今更だ。

後者はまたもや衛宮のガワ??と思ったが…微妙に違う? うん??

しかも再臨したらおじいちゃんになったし! マジで誰!!

 

新イベは戦略シミュレーション。苦手…。全然進まん!てかクリア出来る気がしない! 誰か変わってくれ!!!()
f:id:uncannyrelationship:20231102173724j:image
太公望欲しさにガチャったら来た。誰?と思ったらテセウス! アルゴーに乗っていた人?だっけ!? なんかシシン先生の話で聞いた気がする!!

しかしアルゴー関係者ならギリシャ神話だよね。しかもテセウスって結構有名なんじゃ? ☆3なの? え??

ちょっと不思議に思ったが、どの場面で本編だかイベントだかに出てくるのか楽しみだ!
f:id:uncannyrelationship:20231029102419j:image
そしてちゃっかり単体宝具&全体宝具各クラス1体ずつレベル100計画順調に増えているYO!!

次は誰をレベル100にしようかな! 聖杯もうないけど!!!!()