気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

いつものやつです。

バレンタインイベント直後のログインで表示された画像。

f:id:uncannyrelationship:20220223143705j:image

何故???

 

そんなに使った覚えがない…w あれ、使ったっけ??(すでに記憶忘却)

そしてバレンタインイベントが終わってから!!
f:id:uncannyrelationship:20220313141415j:image
f:id:uncannyrelationship:20220313141421j:image

来やがりました一ちゃん!!! なんでだよ!!!!!

 

バレンタイン中に来いよ!!!!

 

おかげ様で噂の一ちゃんのバレンタインお返しは来年までお預けです。がってむ。

でも来てくれてありがとう!!! 待っていたYO!!!

これで新選組揃ったぜ! 他のメンツはいつ来るのかな? 来るとしたら次は誰だろう。

 

ホワイトデーは頭脳戦鬼ごっこがめっちゃ面白かったw

 

普段出てこないキャラクターの活躍がいいね! パラケルススが鬼ごっこでめっちゃ活躍してたのもだけど、最後ボスボコる時に信勝の力を最後に吸わせてというのは割と漫画やゲームであるが、パンクするほど力食わせて自滅、ではなく、信勝の「織田信長に力を渡す」を逆手に取るというのは面白かったw

 

要所要所でタニキが司令官みたいな感じだったのも面白かったw

術ニキではなくまさかの狂! タニキが中心で作戦会議!! 狂とはいえやはり基礎は兄貴なんだなw

 

そして最後のアルジュナ(狂)の突っ込みwww

我慢出来なかったんだねw わかるわかるwww

それに対しての返答(?)がカルナらしくて笑ったw
f:id:uncannyrelationship:20220313141427j:image
それでいいんだよ! インドの英雄はみんな天然なんだよ!!!(風評被害)(でもない)(あながち間違っていないだろう?)

 

次のイベントはみんな大好きガチャイベ!!!!!

本選前にアイテムさかさかっと交換して後はひたすらチケ集めて開けまくるぜ!!!