気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

何のバグかと思った。

6.5章トラオムをやっとクリア!
f:id:uncannyrelationship:20221207071711j:image

まさかの聖杯×3に5秒くらいガン見した。何これ?

 

やっとストーリークリアしたので、次が来る前に幕間と強化全クリするぜ!と思っていたらまさかのイベント。ほんと回転早いな!!

 

まあ12月だしね…クリスマスくるしね…。

 

復刻終わった後の本年のクリスマスイベント、今回のサンタは誰なのか…。

また男性鯖が来るといいな! ガンバレ男子!!

 

゜+。☆。+゜゜+。☆。+゜゜+。☆。+゜゜+。☆。+゜

 

拍手ぱちぱちありがとうございます!!

今は過去イラばかりですが、そのうち新規イラか新規短編小説でも載せますので 期待せず にお待ちください★