気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

ついについについに~~~~~~!!!!!!!

村正ピックアップがきた! 引くしかねぇ!!!

最初の10連で金セイバー! キラキラ演出はなかったが金セイバー!! いきなり来た!? やったぜついにうちにも村正が!!!!
f:id:uncannyrelationship:20221202000408j:image

なんでだよ!!!(結果:ラクシュミー

 

ピックアップ仕事しろや?! なんでおまえ違うロストベルトじゃんピックアップ仕事しろ!!??!?!?(2回目)

 

しかしここで諦めるわけもなく! 貯めに貯めた私の石が火を噴くぜ!!!!

20連目! またもやきらきら演出はなかったが金セイバーがまた! また金セイバーが!!! 今度こそ村正来た!? やtttttt…

 

お前かよ!!!(結果:デオン)

 

ピックアップが仕事しない…(涙)

最後の1枚でキラキラ演出。どうせすまない(ジークフリート)辺りだろ、ケッ。
(やさぐれ)なんて呟きつつ結果を待つ。
f:id:uncannyrelationship:20221202000428j:image
来たああああああああっ!!!!
f:id:uncannyrelationship:20221202000416j:image
ついに! ついに!!!
f:id:uncannyrelationship:20221202000419j:image
ついに当カルデアにも村正がああああああ!!!!(歓喜

もちろん即行でレベルマしました!!! スキルは剣輝石がなくて出来ません!!w

次のイベント、輝石入手出来るかな…周回した方がいいか? その前にトラオムクリアしないとか(まだしてないんかい)(勝てん)(5ターン以内に10匹とか無理ゲー)

 

後はまだ未クリアの幕間と強化クエもやらねば。アドバンスドクエも結構残っている。

がんばれ私。うむ。

 

これで残っている鯖は…(所持チェッカー中)…84.2%か。てか思ったよりいるなうちのカルデア!?

さすがに100%狙うのは無理だが(すでに配布鯖1体逃している)(しかも復刻なし確定)(しょぼんぬ)シャルルは狙いたいな! ってまた剣鯖かよ本当にうちは剣来にくいな!?

後は強さ的にオリオンも欲しい…。オリオンもどき(アルテミス)ではなくグランドの方ね! マッチョ! マッチョ!!( ゚∀゚)o彡゚( ゚∀゚)o彡゚

 

目的のピックアップが来るまで、がんばって石貯めるぞ…っ!!!