気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

奇跡が起きたYO!!

シャルルマーニュ参戦来た!! これは回すしかないよね!!!f:id:uncannyrelationship:20220615004817j:image
f:id:uncannyrelationship:20220615004824j:image
来たのはジークフリードことすまないさんの奥方でした。しかも2体。
てかバサカなんだ…逸話的にはアベンジャーっぽいのに。

 

まあ予想通りシャルル(とローラン)は影も形も来なった。(セイバーととことん相性の悪い私…/涙)

いつか来てくれることを信じて、気長に待とうと思います。いつか来てくれよまじで。

 

さて、新しい章が来ましたが、それと同時に新しいピックアップも来ましたね。

(ちなみに新章は手つかず)

すでにTwitterでネタバレ食らいまくっているので正体はバッチリしっているのだが…まさかの若モリアーティとか。マジですかw

 

とりあえず、回してみようかね。期待はせずに!
f:id:uncannyrelationship:20220615004700j:image

さすが☆3ペロッと来てくれたわw

相変わらずお名前聞いてもさっぱりだけどw 無知でごめんねおじいちゃん!
f:id:uncannyrelationship:20220615004706j:image

うおマジか! まさか来てくれるとは思わなかったドン・キホーテ!!

ありがとうおじいちゃん! 後ろの女性は誰ですか!? 服装的には女中さんかな!
f:id:uncannyrelationship:20220615004711j:image

ふぁっ!!?!???!?

 

え、ちょ、マジで!? 10連で3体とも!? どうした私シャルルマーニュ来なかった分の運がこっちで爆発した!?
f:id:uncannyrelationship:20220615004718j:image
f:id:uncannyrelationship:20220615004724j:image
f:id:uncannyrelationship:20220615004729j:image
f:id:uncannyrelationship:20220615004733j:image
f:id:uncannyrelationship:20220615004738j:image
マジか…マジか…w

すごいな3体とも連れだって来てくれるなんて! ありがとうありがとう!!

しかも張角おじいちゃんに至っては2体も来てくれたw ありがとう頑張って使うよ!

 

とりあえずせっかく来てくれたので、3体ガッツリ育ててから新章突入しようと思います。