気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

ぐだぐだファイナルではなかったの?

お茶バトル…あっついお茶掛け合うのかい? などとらんま1/2みたいなのを想像した私w

 

それはそうと新イベ来たらまずはガチャるのがお約束!!
f:id:uncannyrelationship:20220918164412j:image
f:id:uncannyrelationship:20220918164419j:image
f:id:uncannyrelationship:20220918164426j:image
f:id:uncannyrelationship:20220918164431j:image
まさかの20連で二人とも来たw やったぜ☆
山南さんの読み方は土方さんが「山南 !」と叫んでいたので、FGOでは「やまなみ」採用のようですね。

まだ育て切っていないので、性能などはわからないですが、ぶっちゃけ戦闘面よりも幕間とかどうなるのか楽しみですw

Twitterで駒姫関連の示唆があったので、その辺り掘り下げられるのかなと期待w)
f:id:uncannyrelationship:20220921005257j:image
f:id:uncannyrelationship:20220921005303j:image
そして今回の配布「壱与」ちゃん。

やっぱ卑弥呼と衣装が似たり寄ったりな感じでまさに関係者だなwと思いました。

 

今回のイベントは、割かし素材回収など出来ている方だと思いますが、最後まで気を抜かず周回頑張りたいと思います!

(すでに飽きたとかそんなことはある←)