気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

ついに海賊鯖揃いましたーッ!

今回も来てくれないんですよねわかってますいつまで焦らすんですか姐さんでもそんな貴女が大好きです…とか呟きながらガチャったら。
f:id:uncannyrelationship:20221105125207j:image
f:id:uncannyrelationship:20221105125213j:image

ようやくツンドラ期終わりましたかよくぞデレッと来てくださいました姐さんーーーッ!!!!f:id:uncannyrelationship:20221105125219j:image

速攻で最終再臨&レベルマしました!!!
f:id:uncannyrelationship:20221105125224j:image
スキルの方はとりあえずオール6に! スキルマは待っててねQPが全く足りませぬ!!!

 

これで海賊鯖(黒髭アンメリロバドレイク)コンプだぜ!! 後は村正爺さんが来てくれれば個人的には鯖コンプな気分!w

 

いやまだまだ来てくれてない鯖たんまりいますけどね! いますけども!

欲しい鯖はだいたい来てるのでよいかな、と。

 

所持鯖全員最終再臨&レベルマしたし、次の目標は全鯖スキルマ!(いや素材の関係で全員は無理だがw)

 

ちまちま周回しつつ頑張るぜᕙ( 'ω' )ᕗ