気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

噂のブツ。

先日、仕事帰りに某駅構内の自販機にて。
f:id:uncannyrelationship:20221024215641j:image

噂の ヤクルト1000 を発見。

 

ちょっと迷いつつ、どんなもんなのか興味あるし…と4本ほど購入。

実際に母と2本ずつ飲んでみました☆

 

味は普通のヤクルトと一緒…?と私は思いましたが、母は少し酸っぱいと感じたとのこと。

肝心の効能ですが、残念ながら母にはあまり効果がなかったようですが、私にはめたくそ効いた!w ベッド入った瞬間スコンと寝たし、次の日目覚ましにも気付かすに爆睡したYO!(念の為に休みの日の前日に試して良かった…w)

 

個人差があると聞いていたし、先に飲んだ母は全く効果なしだったので、私も効果ないかな~と思っていたらw ほんと個人差すごいな!

 

私が購入した日から、自販機には覗くたびにきちんと入っているようなので、買い占め騒動は一旦落ち着いたのかな? また機会があったら購入しようかな。