気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

オンラインスクラッチ。

最近お気に入りの実況グループ【絶叫特等席】の オンラインスクラッチ が発売しました! 公式初のグッズと言われれば回すしかないでしょう!!
f:id:uncannyrelationship:20221118221247j:image

結果、初☆オンラインスクラッチということでビギナーズラックもあってか見事10連でA賞が当たりました!!!ヽ(*´▽`*)ノやったぜ☆
f:id:uncannyrelationship:20221118221228j:image
f:id:uncannyrelationship:20221118221234j:image
f:id:uncannyrelationship:20221118221240j:image
20連回しての結果。

A賞からF賞まで全種当たりましたが、コンプにはほど遠い…(´・ω・`)

 

どうしようかな…C賞(アクリル)とF賞(缶バッチ)コンプしたいんだよな。来月にまた回すか。

回しても当たるとは限らんけどね! むしろ被る可能性のが高いけどね!!

 

自引きしたいし来月また頑張ります☆(・ω・)ゞ