気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

最終再臨&レベルマ終了ーッ!!

ついに! ついに!!

 

所持鯖すべての最終再臨&レベルマ終ー--了---ッ!!ヽ(*´▽`*)ノ


f:id:uncannyrelationship:20220903213358j:image

やっべめっちゃ清々しい☆(↑ちなみにフェルター“Lv.MAX以外”表示)

 

まあ全鯖所持しているわけではないので、まだまだ先は長いけどw(まず入手までが長い…)(なかなか来てくれない村正爺さんとか)(種火貯めて待っているYO!)

 

まだ見ぬ鯖のために種火溜め込みつつ、今度は所持鯖のスキルマを目指して頑張ろうと思います(・ω・)ゞ

(後ひっそり聖杯捧げて100レベ鯖も作りたい)(誰にしよう)(迷い中)