気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

種火集めAP消費½。

新しいイベント直前に曜日クエスト【種火集め】のAP消費が½。

f:id:uncannyrelationship:20160707215928p:plain

イベントにてボーナスが入るキャラクターを育てろという公式からの優しさですねありがとうございます。
(それにしても期間が短い。もう少し優しさ多めに入れて欲しかったです)
 
なにはともあれ、ご好意は有り難く受け取りますと種火集めしまくり。
ひとまずボーナスキャラはレベルMAXにしました。
(ただし再臨はしていない。ピースが足りないんだ…)
 
イベント開始までには1回ずつ再臨出来るようがんばるつもりですが、平日は仕事もあるので再臨できたらいいなあ、くらいの気持ちで。
 
ちなみにうちにいるボーナスキャラは【牛若丸】【エミヤ(アーチャー)】【清姫】【佐々木小次郎】【酒呑童子】【武蔵坊弁慶】6名。
思ったよりいますね。今回のイベントはクリア出来るかな?
三蔵法師のイベントは無理でした。がってむ。)
 
ちなみにどさくさでマスターもレベルアップしました。
f:id:uncannyrelationship:20160707215432j:image
ようやっとレベル83。
MAXが確か120だったかな? 先は長いですね。
f:id:uncannyrelationship:20160707215449j:image
お洋服もレベルアップ。
ようやっとレベル9。レベル10までの道のりが遠過ぎて挫けそうですが、洋服は着っぱなしなのでいつかはレベルアップするでしょう。
 
イベント開催まではしばらく種火集め頑張ります。

f:id:uncannyrelationship:20160707220604p:plain