気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

新イベント!

新しいイベントがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

f:id:uncannyrelationship:20160730010718p:plain

f:id:uncannyrelationship:20160730010731j:plain

ログインボーナスに召喚に必要な聖晶石値下げ!

そして新しい夏仕様な礼装にピックアップ召喚!!三( ^o^)三( ^o^)三( ^o^)デケデケデケ

これは回すっきゃないでしょう! 【無(理のない)課金】で!!

 

ちなみに福袋は【四騎士召喚】の方をチョイス。

f:id:uncannyrelationship:20160730010818p:plain

f:id:uncannyrelationship:20160730010829p:plain

諸葛孔明〔エルメロイⅡ世〕が欲しかったんや。もしくはドレイクお姉さま)

 

いざ!!!!!

f:id:uncannyrelationship:20160730010436j:plain

f:id:uncannyrelationship:20160730010526j:plain

うん、知ってた!

欲しい子こないって知ってた!!

常備スキル【物欲(特大)】持ちだからね!!!!。゚(゚´▽`゚)゚。

 

でもアサシン:ジャック・ザ・リッパーちゃんも強力だからね! うん、ようこそ!!

酒呑ちゃんがいるからあんまり出番ないと思うけどようこそ!!w

 

せっかくだしと、普通のガチャ数回とストーリーがチャ1回回してみた。

f:id:uncannyrelationship:20160730010534j:plain

f:id:uncannyrelationship:20160730010538j:plain

f:id:uncannyrelationship:20160730010541j:plain

(撮影し損ねたが)夏仕様礼装はファイアーフラワー以外出ました! 王様二人来たよやったね!!

 

そしてうっかりランスロットさんもいらっしゃいましたw

 

ようこそ! うちはバーサーカーヘラクレスがいるから使わないだろうけどようこそ!!www

 

毎回ガチャ運ないのをまざまざと見せ付けられるだけだとわかっていてもガチャってしまう…恐ろしや物欲(´A`)