気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

夏ですね!

八月に入ってからは、平日は5時起きな為に毎日22時就寝で遊ぶ時間がなかなか取れません。

f:id:uncannyrelationship:20160816215642p:plain

それでも、通勤時間や寝る前のちょろっとした時間にちまちまと進めています開拓!

f:id:uncannyrelationship:20160816214846j:image

なんだか雑多というか、なんというか。

ヤンデレ大好きな私が清姫押しでやっているせいなんですけどね。

他のを選んだ場合がすごく気になりますが、やっぱ幕間で見れたり…は、しないか。しないよな。はい、すみません。浮気じゃないので焼かないでください。

 

それにしてもこんな平和なイベントもあったりするんですねFGO。ただひたすらに御褒美でしかないですよこれ。うはうはです。

f:id:uncannyrelationship:20160816215155j:image

嫁もゴキゲンです。良い事です。

f:id:uncannyrelationship:20160816215229j:image

f:id:uncannyrelationship:20160816215242j:image

この師弟のやり取りがかわゆくて仕方ない。いいぞもっとやれ。

(近付かないとか言っているがスルーで)

 

なによりも一番ウケたのは

f:id:uncannyrelationship:20160816215403j:image

安定の黒ヒゲの扱いの酷さw どんまいw

 

イベント終了まで、完走目指して頑張ります。

 

ちなみに。

f:id:uncannyrelationship:20160816215515j:image

嫁は来てくれなかったよ。がってむ。