
気紛れMEMO

気の向くままつれづれと書き綴りますよ。※ネタバレ(FGOの最終再臨など)が多々あります。見たくない人は注意

夏ですね!

FateGO GAME

八月に入ってからは、平日は0500時起きな為に毎日2200時就寝で遊ぶ時間がなかなか取れません。

 

f:id:uncannyrelationship:20160816215642p:plain

 

それでも、通勤時間や寝る前のちょろっとした時間にちまちまと進めています開拓!

 


f:id:uncannyrelationship:20160816214846j:image

 

なんだか雑多というか、なんというか。

ヤンデレ大好きな合縁奇縁が清姫押しでやっているせいなんですけどね。

他のを選んだ場合がすごく気になりますが、やっぱ幕間で見れたり・・・は、しないか。しないよな。はい、すみません。浮気じゃないので焼かないでください。

 

それにしてもこんな平和なイベントもあったりするんですねFateGO。ただひたすらに御褒美でしかないですよこれ。うはうはです。

 


f:id:uncannyrelationship:20160816215155j:image

 

嫁もゴキゲンです。良い事です。

 


f:id:uncannyrelationship:20160816215229j:image


f:id:uncannyrelationship:20160816215242j:image

 

この師弟のやり取りがかわゆくて仕方ない。いいぞもっとやれ。

(近付かないとか言っているがスルーで)

 

なによりも一番ウケたのは

 


f:id:uncannyrelationship:20160816215403j:image

 

安定の黒ヒゲの扱いの酷さw どんまいwww

 

イベント終了まで、感想目指して頑張ります。

 

 

ちなみに。

 


f:id:uncannyrelationship:20160816215515j:image

 

嫁は来てくれなかったよ。がってむ。