気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

俺の嫁キタ━(゜∀゜)━!

呪詛のようにガチャのたびに欲しがっていたマリーちゃんと清姫がついに我が手にーっ!!!

f:id:uncannyrelationship:20160828181736j:image

f:id:uncannyrelationship:20160828181747j:image

f:id:uncannyrelationship:20160828181757j:image

f:id:uncannyrelationship:20160828181807j:image

通常ヴァージョンのマリーちゃんは相変わらず来てはくれませんが(それでもいつかは来てくれると信じてますよ王妃!)夏仕様マリーちゃんは来てくれました!!

 

どうも合縁奇縁は、13~14時の間にガチャった方がレアやピックアップが来やすいようです。

(酒呑や茨木もその時間帯でしたw)

 

次からはその時間帯以外はガチャらない! 決めた!!

(とか言ってると来なくなりそうだよな…w)