気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

ぼくたび × ニコカフェコラボ行ってきました!

f:id:uncannyrelationship:20161001202451j:plain

10月1日から14日までやっている 10/1(土)より「ぼくらは新世界で旅をする」とnicocafeがコラボ!| 新着情報 | ニコニコ本社  に行ってきました★

f:id:uncannyrelationship:20161001204545j:plain

初めてニコニコ本社行きましたが…駅からすごい近くて吃驚w

迷子にならなくてまずは一安心(私は方向音痴←)

 

11時開店ということで、初日だし並ぶだろうなと思ったので、1時間早い10時に同行者と待ち合わせ――したら、同行者まさかの遅刻www

 

開店前には着ましたが! 約1時間遅れ!www

まあそれでも開店時間だから、いいか…と中へ。

 

11時(開店時間)に行ったにも関わらず、長蛇の列。そして整理券をげっちゅし池袋をうろちょろ。

結局再びカフェに来て席に案内されたのは16時30分でした…w

f:id:uncannyrelationship:20161001205154j:plain

朝からこの時間まで、飲み食いしたのはドトールロイヤルミルクティーのみ…腹減り過ぎて微妙に具合がwww

 

ランチョンマットとコースター欲しさにドリンク×4、フード×2、デザート×2を注文し、私は中国拉麺とえふやんのチョコォォォォ…パフェ、ろーのアイスとドリンク、あうろんのオレンジオレンジオレンジを。

同行者は北海道カレーとろーのマシュマロギャラクシータルト、えふやんのクリームソーダ~パイナップル天国~、cool武士のバニラアイスと生クリームソーダをいただきました★

f:id:uncannyrelationship:20161001205719j:plain

f:id:uncannyrelationship:20161001205731j:plain

f:id:uncannyrelationship:20161001205742j:plain

お互いに自分の頼んだのを一口二口分け合ったので、フードは関東鍋以外食べましたw

その中で私的にはドリンクはろーの、フードは中国拉麺、デザートは(甘いのが好きならば)ろーのがお勧めw

 

特に中国拉麺はめっちゃ美味かった!! これはヤバい!!!

あまりの美味さにスープまでしっかりと完食してしまいましたw

(てかデザートだけでカロリーヤバい…しばらく体重計乗れないwww)

 

やべ食い過ぎwwwと思いつつ同行者とぼくたびの話しをしていたら…なんとえふやん登場w びっくりしたwwww

しかも生放送していたYO! 私しっかり映っていたYO!!!!Σ(゚д゚∥)

(声も結構入っていてふおおおお…!ってなったwww)

 

美味い飯に生えふやんで超満足(*´v`*)

そしてランチョンマットとコースターですが。

f:id:uncannyrelationship:20161001210310j:plain

ランチョンマットはえふやん以外。

コースターはcool武士以外をげっちゅ!!

(同行者がぼくたびあまり知らなかったためにくれたw 知らないのに誘ってすまん!)

 

グッズもちゃっかり買ってきましたw

f:id:uncannyrelationship:20161001210427j:plain

いつもは家でごろごろして終わる休日。久々にリア充した! 満足!!!

 

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp