気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

DQⅤをプレイしよう。16

結納の為にリング持ってルドマンの屋敷へ。

f:id:uncannyrelationship:20161023201619p:plain

何故か付いてくるビアンカさん。

なんででしょうかねえ(^ω^)

f:id:uncannyrelationship:20161023201813p:plain

婿決定!と喜ぶルドマンさんと、冷静に突っ込むフローラさん。

f:id:uncannyrelationship:20161023201935p:plain

唐突に始まる三角関係w

今考えると全年齢対象で結婚&出産やっちゃった当時のエニクスすげえ。

f:id:uncannyrelationship:20161023202302p:plain

人の話を聞かない割に意外と物分りが良かったルドマンさんw

一晩しっかり考えておくれと言われますが、もうすでに決まっております。

リディが選ぶのは(ここでドラムロールスタート)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フローラ嬢でございます!!!

(ででーーーーん!!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビアンカ派の皆さん、ここでブラウザバック★

いえ、普段は私もビアンカ派なんですけどねw

SFC版、3DS版とビアンカやったんで、たまにはフローラ見たいな~、とね。

(デボラ? 誰ですかほわーい?←)

 

PS2版になって、フローライベントがいろいろ増えていると聞いて、気になったのです。

 

まあ、データ残しておいて ク リ ア し た 後 に 改めてビアンカもやりますけどね!!!w

 

ビアンカ派、フローラ派は戦争起きる一大イベントなので、カテゴリー分けようと思うので一旦ここで終わり!

この先はフローラ派の方、そちらのカテゴリーでご覧くださいw

ビアンカ派の方はしばしお待ちいただくかご自分でふぁい★