気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

デスマーチめ・・・っ!

師走入ってからうっかり仕事が多忙で、クリスマスイベント後半は全然参加出来ませんでした…orz

ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリイ取り損ねました。ぐふっ。

結局天草四郎時貞もこなかったし! おのれ!!

 

まあでも、ちまちま回したガチャで新しい鯖が3体ほど来て下さいました!!

f:id:uncannyrelationship:20161218143743j:image

f:id:uncannyrelationship:20161218143751j:image

f:id:uncannyrelationship:20161218143759j:image

海賊…来てくれてありがとうでも欲しかったのはドレイクさんなんだ…いや、まあこっちも欲しかったからいいんだけど…いいんだけど…!

イシュタルさんは一発できた。ビビったw

会話聞いて遠坂凛だと気付いた。まじか…まじか…w

凛と士郎、お互いにお互いのこと話しているのにワロタw 仲良しだな! いいぞもっとやれ!!!

 

鯖が増えまくっていてレベル上げが追いつきません。種火一気に千くらい下さい。