気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

イベント進歩とかいろいろ。

うっかり間が開きました。ちゃんとやってますじょー。(謎主張)

 

前回のハロウィンイベントは、しっかりと(ギリギリで)アイテムコンプリートしました。
f:id:uncannyrelationship:20171123103420j:image

ただし、交換アイテムの方は途中で飽きて(おい)コンプはしませんでした☆

面倒くさがりな合縁はきっと素材コンプしておけば良かった~というのも面倒なのでしません!(ドヤァ)

 

ロボエリちゃんは塗装済みの方をチョイス。
f:id:uncannyrelationship:20171123103551j:image

スペック的には変わらないようなので、馴染みがあるというか愛着が湧いた方をと思ったんだ。うん。

そして色無よりは色有の方がいいかなって。お得感。

 

クリスマスイベント。去年取り損ねた邪ンヌリリィをしっかりげっちゅ。
f:id:uncannyrelationship:20171123103807j:image
f:id:uncannyrelationship:20171123103815j:image
宝具もMAXまでやったし再臨用アイテムもコンプリート。後は素材とゼリーとQPの為にせこせこ靴下集めつつまったりです。

 

集まった素材で最終再臨した鯖たち。
f:id:uncannyrelationship:20171123104001j:image
f:id:uncannyrelationship:20171123104011j:image
f:id:uncannyrelationship:20171123104025j:image
f:id:uncannyrelationship:20171123104034j:image
圧倒的種火不足。足りぬ。もっとくれ〜щ(゚ロ゚щ)

種火があればもっと最終再臨出来る鯖が増えるのに。おのれ。

 

ひっそりとスキル上げもしていたりする。

現在メインストーリーがvs円卓だとわかっている為、エウリュアレ様のスキルを上げております。女神のきまぐれAのみレベルマ済み。吸血Cと魅惑の美声Aはレベル9。後1レベルだけどQPが足りぬ。箱ガチャせこせこ。

 

現在いる鯖を全員最終再臨&レベルマするまでは新しい鯖はいらぬと思ってガチャっていなかったのだが…じいじとかまわすしかないやん! 来ないってわかってはいるけどワンチャン! ワンチャン!! とか回してみたら。
f:id:uncannyrelationship:20171123141448j:image
f:id:uncannyrelationship:20171123141455j:image

(゚д゚)来ちゃったよ――っ!!??!?!?

 

マジでビビったwww 来るとは思っていなかったYO!!

殺鯖はジャックちゃんいるし酒天ちゃんいるし新殺や小太郎ちゃんもいるしハサン全員…あ、じいじもハサンか! やったハサン揃ったコーーーンプ!!

 

種火不足と素材不足とQP不足で死ヌ…_:(´ཀ`」∠):_

 

てか今回、やたらと礼装げっちゅ出来るんだけど…確率おかしくね?