気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

第六特異点、復元しました…っ!【追記有】

f:id:uncannyrelationship:20180102205527j:image

ようやっと、円卓凹して無事キャメロットクリアです。

(2017年内にクリアを目指していたのですが、無理でした☆)

 

途中いろいろ精神的に抉られまくりましたが最後は一応納得出来たかな! ベティちゃん(と獅子王)の真実はヒド過ぎてぐお・お…っ!(語彙力死亡)ってなりましたけどね!

 

円卓側の事情は…うーん、納得出来たのと出来なかったのがあったかなあ…。

 

あえて個人の感想は書きませんが(賛否両論あるだろうし、FANからしたら否定的なのは気分良くないだろうしね)最初心配していたほど嫌悪は持たなかったので(正直途中、うちにいる円卓ゼリー化しようかと本気で思っていた)緩和された…かなあ…?

 

クリア特典としてベティちゃんもらったけど、うちのベティちゃんすでに宝具マしてる☆(あまりに来てゼリー化したの二桁行くんだ…w)

 

次は神々の時代であり王様大活躍らしいね! 超楽しみ!!

うちの最終再臨済みレベルマ王様、出番あるかな~?(ゲスト王様使用するといい!みたいなのをTLで見たw)

 

゜+。☆。+゜゜+。☆。+゜゜+。☆。+゜゜+。☆。+゜

 

【ここから追記】

クリアしたことをTwitterで呟いていたら、友人から「クリアおめ! 読めぃ!」とURLが飛んできたw

何だろうと思ったら、製作者様の ネタバレ満載と噂のブログ だった。読んだ。

(ちなみに読めと指定されたのは一番下、2016年7月31日の日記である)

 

ぐ・お・おおおおお…ッ!?!??!

 

ちょ、え、こ、これは…っ! おい型月!! これ本編でやれよ!!!orz

ゲームだけでこれ読まないと円卓について誤解したまんまな部分あるやんっ!!!

 

ふおおおおおおおっっっ、一瞬でもゼリーにしようとしてごめんなさいいいいいいいいいいっ!!!!

 

これだけで一シナリオ出来るよ…プレイし終えたプレイヤーはもれなく(精神的に)死亡するだろうけどな!

 

正直、使っていない円卓鯖はこのまま育てずスルーしようかと思っていたが、しっかりと最終再臨+レベルマして幕間などもしっかりとプレイしようと思います。まる。

 

ただしモーさんは水着だ。(だって召還に応じてくれないんだもの…/涙)