気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

人員は潤沢。(ただしレベル1)

ジュナ俺だ来てくれーッ!とガチャった。
f:id:uncannyrelationship:20180310130031j:image
f:id:uncannyrelationship:20180310130039j:image
f:id:uncannyrelationship:20180310130046j:image

キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

ジュナ来たよジュナ!! やったね今夜は祝いのカレーだ!!
f:id:uncannyrelationship:20180310130053j:image

ついでにプーサー&マーリンも来たので礼装揃ったぜいえー!!

 

次の日のカルナピックアップ、ジュナマイルーム置いとけば来るんじゃね!?とガチャった結果。
f:id:uncannyrelationship:20180314070202j:image
カルナ来たよ! 三枚も!!(ただし礼装)

…………空気読めや。(謂れのない暴言)(直後にジュナから射抜かれる)(すんません)

 

今週は礼装揃ったしジュナ来たし、オルタニキはまた無理かな〜と諦め半分でガチャ。
f:id:uncannyrelationship:20180314070339j:image
f:id:uncannyrelationship:20180314070349j:image
f:id:uncannyrelationship:20180314070357j:image

来たよ…(゚Д゚)
まじか。ついオルタニキ来た…!(ガッツポーズ)

f:id:uncannyrelationship:20180314070406j:image
オルタニキ来るまでにいくつかのホワイトデー礼装二枚目限凸しました☆(いくら課金したんだ)(大丈夫だ、まだ一桁万円)(月末に死亡フラグ建った)

そろそろ種火QP素材待ちの列が最後尾見えない状態な気がしないでもないので、今いる子たちがしっかりと育成終わるまではガチャらない。と思う。(たぶん)(しかしドレイク姐さんピックアップがきたらさらなる課金も吝かではない)(意志薄弱

 

プーサーの霊衣も無事げっちゅ! しかしまだ最終再臨しとらんのでしばらく我慢( ´•ω•`)

(まだフード被っとる)

代わり?に邪ンヌが霊衣解放しますた! やったね!
f:id:uncannyrelationship:20180314072000j:image

まだ新宿行ってないけどね☆

 

種火周回しつつ、そろそろ覚悟決めて第七特異点に突撃かまそうと思います。
f:id:uncannyrelationship:20180310130059j:image