気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

いくぜぐだぐだ帝都周回!!

f:id:uncannyrelationship:20180607221141p:plain

始まりましたね新イベント! ぐだぐだシリーズ三作目!!
まさかの坂本龍馬配布鯖だったために意地で終局までクリアしましたよ! だって終局クリアしてないと参加すら出来ないし!!

 

さてさて、さっそくwktk行くぜぐだぐだ! まあどうせ今回もノッブがぐだぐだしてるんだろう知ってるー!
f:id:uncannyrelationship:20180613212749j:image

うん?(^ω^)
f:id:uncannyrelationship:20180613212757j:image

(゚д゚)ふぁっ!?!?
f:id:uncannyrelationship:20180613212811j:image

へ!? は、え。ちょお!? ナニコレ!?

えっと、CCCコラボみたいな感じのループもの!?
f:id:uncannyrelationship:20180613212819j:image
f:id:uncannyrelationship:20180613212826j:image

変身したぁ―――ッ!!?!?
f:id:uncannyrelationship:20180613212833j:image

…………(゚д゚)

え、あ、おおう…ノッブの妄想か、これ…。吃驚した…。

って、ちょっと待てノッブ。おまえ、さらっとぐだ男殺しやがったなおい!
f:id:uncannyrelationship:20180613212838j:image
してたわい!!!!(゚д゚╬)

そんな感じでやっぱりいつものぐだぐだっぽい新イベント開始です!!
f:id:uncannyrelationship:20180613212851j:image

まだ最初なのでわからんが、なにやら高難易度イベントという呟きをTwitterで見た、ような? 終局クリア後、イベント特攻鯖を頑張って育てたが、育て切れなかったんだよなあ…剣ピース足りなくて沖田さん再臨してないし。ぐふっ。

 

そして今回のガチャ! むろんまわすよね以蔵欲しい!!!
f:id:uncannyrelationship:20180613212902j:image
f:id:uncannyrelationship:20180613212909j:image
f:id:uncannyrelationship:20180613212916j:image
来たw イベント礼装も一応全種来た! いえい!!
沖田オルタさんは来ませんでした!!!!。゚(゚´▽`゚)゚。
f:id:uncannyrelationship:20180613215457j:image
とりあえず坂本龍馬仮参入! 必ず本参入して頂くぜ!!!!

ちなみに。

f:id:uncannyrelationship:20180613121839j:plain

ギリギリで李書文先生最終再臨しました。種火足りなくてまだレベルマはしていないけどね!

f:id:uncannyrelationship:20180613121815j:plain

そしてどさくさで兄貴の絆がマックスになりました! やったね☆