気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

亜種2:アガルタ5

f:id:uncannyrelationship:20180719180910j:image

ふーやーちゃんの案内で目的地(裏庭)にやってきました。
f:id:uncannyrelationship:20180719181311j:image

しかし、目的地に着いた途端にいなくなるふーやーちゃん。怪しむデオンくんちゃんとレジライに対し、呑気なアストルフォ。

プレイヤー的にはふーやーちゃんは3つのうち1つの支配者だろうなあとか当たり付けているので「あ、こりゃわしら当てて海賊首領倒させるか共倒れしやがれと思ってますね!」とか思う訳だがw

 

さて、今はふーやーちゃんより海賊首領である。途中、戦闘あるかなーと思ったらあっさり首領の元へ。
f:id:uncannyrelationship:20180719182112j:image
f:id:uncannyrelationship:20180719182127j:image????????????

見た目は正直似てる、かなあ?って感じだし話し方も生き様も違うし…でも霊気は一緒? 何それ╭(°A°`)╮
f:id:uncannyrelationship:20180719182442j:image

かつてフランスでそんな名の悪徳領主がいた?て話?

?????

ドレイク姐さん関係ないやーん。なんだこれ、わけわからん。
f:id:uncannyrelationship:20180719183000j:image

そしてダユーさん、言ってることがさっぱりわからん。わからんことばかりでござる。
f:id:uncannyrelationship:20180719183138j:image

そして安定のレジライカッコイイ。
f:id:uncannyrelationship:20180719183401j:image

さすがに黙っていられなくなったマシュの物言い。マスターも全面的に同意である。
f:id:uncannyrelationship:20180719183627j:image
よぉし、戦闘だ! 遠慮なく凹るよ!!と構えたらまだ会話が続いていた。
f:id:uncannyrelationship:20180719183621j:image

なんでや。
f:id:uncannyrelationship:20180719183825j:image

話通じねえなおい!w いや着衣エロも駅弁も否定はしないけどね!? むしろ着衣エロはシチュエーションによっては大好b(ry)

 

さて戦闘。割とあっさりジャックちゃん&酒呑ちゃんで片が付いた。まわりは酒呑ちゃんで溶かせば一発だし自称ダユー氏はジャックちゃんの特攻で膾切り。楽勝! 連戦? No problem.全部華麗に凹って――
f:id:uncannyrelationship:20180719184903j:image

!!!??!!!?!??!(°д°╬)
f:id:uncannyrelationship:20180719185011j:image
f:id:uncannyrelationship:20180719185021j:image
(ㆆ_ㆆ)

 

え、は? おお??

一瞬、妊婦盾にこっちの攻撃封じる気か!!(激怒) とか思ったらまさかのアメーバだったでござる。
f:id:uncannyrelationship:20180719185246j:image

アメーバです。

てかこの世界の女、みんなアメーバ?なの?? それとも海賊だけ??

どちらにせよ他勢力の住民?も人間じゃなさげ。怖いわぁ。

 

閑話休題
f:id:uncannyrelationship:20180719190352j:image

新宿のわんわんを越えてきたマスター的にはこいつ大したことねえな! HP2本だしね!

しかししぶとい。2回倒したのにこの期に及んで逃げようとする。アメーバ邪魔!!
f:id:uncannyrelationship:20180719190725j:image

3戦目かなあと思ったらふーやーちゃんがやってくれました! いいぞもっとやれ!
f:id:uncannyrelationship:20180719191043j:image

いずれふーやーちゃんと戦う時が来るとは思うが今は同意だ!
f:id:uncannyrelationship:20180719191049j:image
お? 不夜城術もここで出てきた。(名前だけだが)てか何、渡り歩いてるの術!
f:id:uncannyrelationship:20180719191252j:image

うあちょっと待って! ちらっと体だけはドレイク姐さんではとか思っているんだが確認させてー!?
f:id:uncannyrelationship:20180719191701j:image

結局ダユーとやらはなんだったんだー!?と混乱する横で勝手に改名されていた。何故。

 

とりあえず、海賊首領は凹して1つ滅ぼした! 水に流され生死不明ってどう考えても生きてると思うけど!

 

次はふーやーちゃんのお誘いもあるので不夜城にけてーい! 術楽しみだな!